人生においてトップ10に(以下略
履歴書みたいなものだろう。
アニメ
2 あぁっ女神さまっ
3 エクセルサーガ
4 機動戦士Zガンダム
5 ロードス島戦記
6 ガンダム00 1期
8 ゲーマーズ
9 マシンロボ クロノスの大逆襲
10 コードギアス
特に悩んだりもせず。
CCAとギアス迷ったくらいですね
漫画
2 ワールドトリガー
4 BASTRAD!!
5 スラムダンク
6 ダイの大冒険
7 バビル二世(その名は101含む)
8 あぁっ女神さまっ
10 牌賊オカルティー
オカルティと哭きの竜は迷いましたけど
ここも特に迷わず。
上4つは生きてるうちには終わらないシリーズですね。
意図してないですけど。
ゲーム
真女神転生2
ダンジョンアンドドラゴンズ シャドウオーバーミスタラ
アーマードコア ラストレイブン
ベイグランドストーリー
これはもうどうしようもない位悩みましたね!
1000時間超遊んだゲームだけでもこの3倍はあるから!!!!
私の中でジャンル被りしないようにしたジャンル別ベストでもある。
1本1本解説したいくらいだ。
ちなみに11番目はニルファ